ニートの戯言 IP電話





怠け者、ニートのケーキがつぶやいています。



プロフィール

ケーキ?

Author:ケーキ?
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



お気に入り



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IP電話
私は仕事柄のせいかいつも思うことがあります。自宅にいながら会社の電話が受けられたり、外出や出張(海外含む)中にかかってきた取引先や顧客からの電話を直接受けられたりする事ができたらな、と。そうすれば業務の効率もすごく上がると思うのです。自宅と会社、本社と支社/支店間が内線通話になったら距離も時間も関係なく通話料は無料、つまり、通話料削減につながりますよね。このようなことを実現させるのがBIZTEL PRO!BIZTEL PROは、AsteriskをベースとしたIP-PBXソフトウェアで、サーバにインストールすればすぐに高機能IPビジネスフォンシステムが利用できます。インターネット接続環境があればどこからでも通話ができ、しかもBIZTEL PRO利用者同士は国内外とどんなロケーションであろうと内線扱いなので通話料は無料です。AsteriskベースのIP電話、便利でなおかつ無料とは利用しない手はないですね。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会い出会い系サイトホームページ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。