ニートの戯言 スケジュール管理





怠け者、ニートのケーキがつぶやいています。



プロフィール

ケーキ?

Author:ケーキ?
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



お気に入り



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スケジュール管理
4月からまた新しい年度が始まりますね。今まで仕事をしていて特に苦労するのがスケジュール管理です。社内での打ち合わせに参加する複数人の予定をどうやって決めよう・・・。営業に同行する上司の予定が分からない・・・。こんな悩みを持つ方少なくないと思います。グループウェアアイポのスケジューラは、ネットワーク上のどのパソコンからでも利用できるスケジュール帳。しかも、いままで使い慣れ親しんできた Web ブラウザ (Internet Explorer など) を使ってスケジュールを追加/編集できるので、新しい操作を覚える必要がなくとってもラクです。しかもスケジュールをグループで共有できるので他のメンバーのスケジュール帳に予定を追加することで、一回で予定を決められます。 なので会議の予定はもちろん、これからのお花見の予定も簡単に立てられてアイポのスケジューラーは強い味方になってくれそうです。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会い出会い系サイトホームページ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。