ニートの戯言 専用サーバー





怠け者、ニートのケーキがつぶやいています。



プロフィール

ケーキ?

Author:ケーキ?
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



お気に入り



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


専用サーバー
専用サーバーとしては、「セルフマネージド」、「フルマネージド」の2種類のタイプがあります。従来の「セルフマネージド」の専用サーバーではハードウェア、ネットワーク回線、OSまでがサービス範囲です。サポートしてもらえる範囲は非常に狭く、初期環境を構築した後はハードウェアトラブルを除き、何もしない(できない)サービスがほとんどです。あらゆることを全て自分自身の責任で管理する必要があるので、常時稼動状態を保つためには専属のエンジニア要員を抱える必要がありました。これに対して「フルマネージド」専用サーバーでは、セキュリティ対策や、障害時の緊急対応も含め、サーバーを安全に、そして、安定して利用できるためのほとんどの作業を代行します。エクスユニットであれば、低価格でのサーバー運用のアウトソーシングが実現できるため、サイトのダウン=営業損失というリスクを大幅に軽減でき、本来注力すべきWebコンテンツの内容や、商品開発などに集中することができます。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会い出会い系サイトホームページ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。