ニートの戯言 ジョシュ・グローバン





怠け者、ニートのケーキがつぶやいています。



プロフィール

ケーキ?

Author:ケーキ?
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



お気に入り



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョシュ・グローバン
最近男性ボーカルの癒し 音楽が人気ですね。デビュー以来、世界中を魅了し続けるジョシュ・グローバンの声には、言葉では表しきれない不思議な力を感じます。優しく包み込んでくれるようなあったかい声には、「1/f(エフ分の1)のゆらぎ」という“癒し”の要素が認められたそうです。今まで分析した中では、美空ひばりさんや宇多田ヒカルさんなどの歌声にみられたそうですよ。また素晴らしい腹式発声ゆえ、様々な楽器に負けずに声が前に出ており、歌詞が伝わりやすいように感じます。だから「あきらめてはいけない・・・だって君は愛されているのだから」というメッセージにも説得力が。そんなジョシュ・グローバンの最新アルバム『アウェイク』は、何かに負けそうになっているあなたを、やさし く応援してくれる名曲「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」を収録し、全世界で大ヒット中です。

「※BloMotion・キャンペーン参加」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会い出会い系サイトホームページ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。